お世話になってます。










続きです





道の駅 こぶちさわ で車中泊をさせてもらって




31日の大晦日は












中村農場 




ここでは嫁ちゃんの好きな親子丼を食べに来ましたウインク




発券機で












1番ゲット~!!ニヒヒ





食堂が開くまで隣の直売所で卵などを買ったりして時間潰し



そして開店時間になり余裕の1番入場ニヤリ




嫁ちゃん注文の










中村農場の親子丼



そして私











甲斐路軍鶏チキン南蛮定食




これは待った甲斐がありましたね




めちゃうまです!!


回転はあまりよろしくないお店ではありますが



丁寧な接客と美味しい料理で大変満足照れ




お昼の後は大移動です



大移動の途中に











ひまわり市場



オモウマイでやってたスーパーに寄ってお買い物しましたニヤニヤ





名物店長さんずっと喋ってました(笑)




その後は












身延駅











みのぶまんじゅう










ゆるキャン△のドラマで観てた場所で




同じみのぶまんじゅうを食べ













セルバ



で夜の買い出しウインク




ここもドラマに出てたスーパーだったみたいで



後から気付いてもっとちゃんと写真撮っておけばよかったと後悔してますガーン




どうりでゆるキャン△キャストのサイン飾ってあると思ったんですよね~滝汗




車の中で2人で失敗した~!と話しながら移動は続き




この日の日帰り温泉











なんぶの湯


料金 980円



ちょっとお高めの料金ですが施設内にはテントが張ってあったりハンモックがあったりと




休憩施設がいろいろあってゆっくり休んでられる施設です




温泉でゆっくり疲れを癒して



この日の車中泊場所へ向かうのですがそれはまた次に書きたいと思います




それでは今日はこのへんで。