明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



我が家の年末年始の車中泊の旅は明日で最終日となります




明日何事もなく帰れるように気を引き締めていこうと思いますニヤリ










それでは続きです




素敵なRVパークを後にした我が家のこの日の目的は














ほうとう!!










もみじ亭





このもみじ亭さんは以前に



バナナマンのせっかくグルメで日村さんが行っていたお店ですニコニコ




ほうとう食べるなら絶対このお店って決めてましたウインク











豚肉ほうとう












ワカサギのフライ




ほうとう美味しい!!酔っ払い





優しい味付けながらも薄いわけではなくしっかり出汁が利いていて




ほうとうもモチモチしていい感じですデレデレ





大変満足なほうとうでした




お会計の時にせっかくグルメのシールがレジに貼られていたので



お店の方に許可を得て撮らせてもらいました













これ欲しい!!


2人とも大満足のほうとうでしたウインク





美味しいご飯を食べた後は




河口湖をお散歩です












この日は天気も良く富士山も河口湖もキレイでサイコーですグラサン











もうずっと見てられますね富士山は!爆笑





しばらくゆっくりした後は大きく移動します




車を走らせること約2時間











清泉寮 ジャージーハット




はい!ソフトクリーム食べに来ました!



山梨に来たらやっぱり清泉寮のソフトクリームは食べないわけにはいきませんのでニヤリ










清泉寮から見える富士山もまた幻想的で素敵ですね




そんな景色を見ながら食べたソフトクリーム














美味しくないわけがありませんよね!ニヒヒ





このソフトクリーム食べた事があるような感じがして



嫁ちゃんに確認したところ、嫁ちゃんも全く同じことを思ってたらしいです




青森で食べたソフトクリームに似てるんです




青森のボンサーブ、ホロンバイル


にかなり近い味です



てゆーかそのまんまかも(笑)




わざわざ食べに来たかいがありました照れ




ソフトクリームを食べた後は











日帰り温泉    尾白の湯


料金 830円



ぬるめの温泉でゆっくり入る事ができましたウインク




温泉の後は車中飯の買い出しをして




この日の車中泊場所へと向かいます




それでは今日はこのへんで。