お世話になってます。



明後日の19日に嫁ちゃんがめでたく誕生日を迎えるにあたって



19日は平日でしかも私遅番で家に居ないので(笑)



ちょっと早いんですが




せっかく誕生日なんだから食いたい物食って泊まりたいとこ泊まったらいいじゃんツアー!!



に繰り出してきました(笑)





だいぶ長いツアー名です爆笑




週末の土日を使って嫁ちゃんのリクエストに応えていきますニヤリ




さっそく1つ目のリクエストであります













たんや 善治郎 多賀城店



はい!牛タンをリクエストいただきましたので宮城県に行ってきましたウインク





お店の写真を撮ったついでに違う写真も撮ってみたんです




嫁ちゃんこれ見て!こんな写真撮ってみたんだけど!(笑)




こんなコラボ写真いらないんだけど!!(笑)



と嫁ちゃんに笑われたのが












ハイエースと善治郎!!(笑)




なかなかよく撮れてると思うんだけどなぁ笑い泣き





久しぶりの善治郎でありますので












テールスープ












茹でタン












牛タン辛ネギ和え




そしてメインであります














善治郎定食












真中たん定食 




もう何も言うことはありません






旨すぎです!!


久しぶりの善治郎の牛タンを堪能してきました酔っ払い





美味しい昼ご飯を食べた後は




この日の夜ご飯を買いに車を約1時間走らせて向かいます






到着したお店は














まんみ  泉中央店




麻婆焼きそばを買いにきましたおねがい













今日のホテルで食べるようにテイクアウトです   




これで夜ご飯を確保できたので




また車を約1時間走らせてこの日に泊まるホテルに向かうのですが




それは次の記事にしたいと思います





それでは今日はこのへんで。