お世話になってます。



先日の釣行時の帰り支度をしている時にウェーダーを脱いだところ




汗もかいてないのに靴下は色が変わるほど濡れている。そしてズボンのスネから下がビッショリ濡れていたんで




こりゃウェーダーから漏れてるな!滝汗




安いウェーダーなんで1回漏れだすと歯止めがきかなくなるんですよね(笑)




ということで家に帰ってくるなり




嫁ちゃんちょっとここ触ってみて!濡れてるっしょ?ウェーダー穴あいてるかもしれないわ!



これからの時期寒いなぁ!




買ったらいいじゃん!(笑)


あ!いいの?(笑)



あざーっす!


せっかくあんなに穴があいてるアピールして買ってもらおうとしたのに




あんなにすんなりOK出るなんてびっくり




無駄なアピールになったわ(笑)




そんなわけでさっそくポチっとしまして



ウェーダー着弾しましたニヤリ















DRESSのウェーダーなんか買ってみましたウインク





と言ってもあんまり分かってないんです(笑)




DRESSは知ってましたがウェーダー出してるのは知りません




ウェーダーは消耗品なんでね、水さえ漏れなければ基本何でもいいと思ってますので爆笑













ウェーダーになにやら文字が入っててお洒落感を出しています(笑)





上着着るんで見える事はありません!(笑)












足の部分にもお洒落感を出しています(笑)





ここは見える部分ですね




見えようが見えまいが水さえ漏れなければ





何でもいいんですけど!(笑)


というわけで





これで快適な釣りができるようになったので気持ちも上がりますねニヤリ




不良品じゃないことを祈ります(笑)




それでは今日はこのへんで。