お世話になってます。



先日の車中泊ではけっこうお土産買ってきたんで



何を買ったか忘れないように書いておこうと思いますウインク





まずは












下仁田ネギ  

白菜 オレンジクイン



やっぱり下仁田ネギは美味しいですよね~照れ




続いては













花山うどん 鬼ひも川




今回の車中泊ではひも川うどんは食べなかったので無意識に手に取ってました(笑)













道の駅 まえばし 赤城 


の中にあるバームクーヘン屋さんのバームクーヘン




名前は忘れました(笑)











ホームラン軒 信州みそ仕立て

ホームラン軒 信州みそ仕立て辛みそ



これはツルヤで買ったカップラーメンなんですけど



長野県限定って書いてあったのでつい(笑)




限定って言葉には弱いんですよねぇ(笑)



そして













金沢カレー チャンピオンカレー




角上魚類で買いました(笑)



まず角上魚類にチャンピオンカレーが売ってることにビックリしたんですけど




次にビックリしたのがレトルトカレーって箱に入ってる物しか見たことなかったんで



鍋のスープみたいな容器に入ってるカレーなんて珍しくて思わず買ってしまいました爆笑





ちなみにゴーゴーカレーは食べたことありますが




チャンピオンカレーは




食べたことありません!(笑)


金沢のチャンピオンカレーを群馬の角上魚類で買うという



なんともハチャメチャな感じではありますが



これは楽しみなカレーでありますウインク





そして











赤城山の月姿



















萩の月の偽物です(笑)





味もまぁそれなりでしたニヤニヤ




ということで今回の車中泊では珍しくお土産たくさん買ってきましたね




我が家の悪い所は



買ってきたはいいけど、勿体ぶってなかなか食べずにそのまま賞味期限が切れる!




というのが多々あります(笑)




今回は積極的に食べていこうと思ってるので



その時は記事にするとかしないとか(笑)




それでは今日はこのへんで。