お世話になってます。



全く予定してなかったんですが日曜日にまたしても船に乗ってテンヤしてきました爆笑





今回は先日の釣り大会に来れなかったメンバーで行ってきました












朝からテンション高めで準備していますニヤリ





しかも今回は自分達は4人で予約していて、自分達の他に4人予約が入っていたそうなんですが




なんと自分達以外の他の4人がキャンセルということで




自分達4人で貸切状態!!びっくり




こんな事もあるんですねぇ













時間になり














続々と船が出航していきます爆笑





何回乗ってもこの時間が好きすぎますデレデレ





この日は朝から鯛の活性が高くて場所によっては釣り堀状態の状況もニヤリ





朝の8時過ぎには













すでにクーラーがこんな状態になり





後半は贅沢にも鯛のサイズを選びながらお持ち帰りしてきました





テンヤでこんなに釣ったの初めてですね





確実に30匹以上は釣らせてもらいました爆笑





そしてこんなゲストも













最初なんの魚か分からなかったんですけど





マハタだそうです




小さいんで元気に帰っていただきましたニヤリ





めちゃくちゃ楽しい船釣りになり





お持ち帰りしてきました鯛は













刺身に













塩焼きに






最近めちゃくちゃハマりにハマっている













煮付け





この真鯛の煮付けが





美味すぎる!


この美味しい魚には













完璧です(笑)


船釣りの疲れが吹っ飛びます爆笑





いい日曜日を過ごす事ができました





それでは今日はこのへんで。