お世話になってます。



先日ネットでポチっとした商品が届きまして















佐川さんが持ってきてくれました





何を頼んだかといいますと




























アウトドアチェアを買いました!爆笑






RVパークでの車中泊や釣りの時などに




コンパクトに収納できるイスが欲しくて買ってみましたニヤリ





色もアイボリーが見た目可愛くていいなぁと思って頼んだんです





はい、ここで問題です。






我が家にやってきたアウトドアチェアですが何色だったでしょうか?(笑)














そう!ブラックなんです!!


頼んだ色は
















このアイボリーなんです









間違えてますけども!!


本来なら購入したショップに連絡して交換してもらう手続きして商品送り返したりなんだりするんでしょうけど 



ここで嫁ちゃん一言




汚れ目立たなくていいんじゃん?(笑)



だよね~!(笑)


ということでこのままでいきます爆笑





本当なら間違えていたものはちゃんと伝えたほうがいいのかもしれませんが




正直どっちの色でもよかったし


色が違うからってイスの性能が変わるってわけでもないし



そんなに頻繁に使うものでもないんで





良しとします!!(笑)



ネットで買うとこうゆう事がたまにあるんで皆さんは気をつけて下さいね爆笑




我が家は面倒臭さが勝ってしまったんで何もしませんが




間違えて届いたものはしっかりショップに連絡してちゃんと交換してもらってください(笑)




それでは今日はこのへんで。