お世話になってます。




完全敗北を喫した新潟遠征アオリイカ釣行の最終日の朝は













道の駅 わしま











こじんまりとした道の駅ですが




静かであまり人も多くなくてゆっくり夜を過ごすにはもってこいの道の駅でした




疲れ果ててすぐ寝てしまったというのもありましたけどニヒヒ





日曜日は天気も良くて風もなく




世間様同様に三連休だったら間違いなくリベンジ行ってたところですが




残念ながら帰らないといけないので




帰る前に













また来ちゃった!!(笑)



万代そば













バスセンターのカレー





2人で朝ごはんも食べずにカレーに照準を合わせて行ってきました爆笑






カレーを食べたらさっさと帰路につきます(笑)






今回は














新潟の新米と















風味爽快ニシテをケースでニヤリ





ある意味やけ酒用です(笑)





今回の車中泊は完全に釣りメインで行ってきたわけですが





疲れました(笑)


釣れなかったっていうのが疲れた1番の理由なんですけどチーン





自然相手なんでどうしようもない部分はあるのは分かってはいるんですけどねぇ





嫁ちゃんもあの状況の中でよく頑張って釣りしてました(笑)




秋イカのシーズンもそろそろ終わりに向かっているので



また行けるかは分からないですけど




機会があればリベンジしたいと思いますニヤリ




それでは今日はこのへんで。