お世話になってます。



世間様は三連休なんですね!びっくり




さっき知りました(笑)




うちの会社は祝日とか関係ないんで普通に土日しか休みじゃありません




貴重な週末の休みをより濃い時間にするために




金曜日の夕方から家を出発しまして





阿武隈サービスエリアにて











生姜焼き定食












鶏唐揚げ定食





サービスエリアではあんまり食事ってしないほうなんですが





今のサービスエリアの食事も美味しいですね照れ





たまにはこうゆうのもいいもんです





そして皆様




とうとうこの季節がやってきましたよ!!













会津高原大根 べに花甘酢漬け  












こんなにたくさんの会津高原大根が!!


今回は何人かにお土産も頼まれてましたので




合計6袋買いましたニヤリ




さすがに店員さんもちょっと引いておられました(笑)





旅の序盤からサイコーのスタートとなった今回の車中泊の旅は何処に行くのか!?





とりあえず昨日現地に着いて











さっそく飲ませていただきました爆笑





今回の車中泊の旅は何県に来ているかもうお分かりですかねグラサン





ということで




短い時間ではありますが全力で楽しんでこようと思いますチョキ





それでは今日はこのへんで。