お世話になってます。



タイトルにある通りエギケースを新調しました




今使ってるのが












こんな形の














カンナを引っ掛けるスポンジが付いてるタイプのエギケースを使ってました













こんな感じですね





これには片側5本引っ掛けられて両方で合計10本収納できるんですけど






取りづらい!


エギング2回しかしたことないんで慣れてないってのもあるんでしょうけど




引っ掛けたはいいけど取るのに悪戦苦闘するんですよね滝汗




なんかいいのないかなぁとネットで探してたところ





見つけました!!ニヤリ














第一精工のエギケース












こんな感じで一つ一つ仕切りがあるタイプで





どうせならいっぱい入るほうがいいと




20本収納タイプ爆笑





先日













エギをポチっとしたのでさっそく収納してみました












ちょっと分かりづらいかもですが





エギが見やすくて取りやすい!




エギ達の個室が完成されていてこれは非常に便利なエギケースを見つけたと思っておりますニヤリ





エギを収納して嫁ちゃんに見せたところ




ここでまさかの一言が





イカ釣ったことないのに道具ばっかり増えてくね!(笑)




( ̄□ ̄;)!!


どうもすみません!!


気持ちはいつも爆釣なんですけどね(笑)


秋イカシーズン真っ只中




3回目のエギングはあるのか!?




早くアオリイカ釣ってみたいえーん




それでは今日はこのへんで。