お世話になってます。



昨日の続きです




お昼ごはんを食べてから

















道の駅 国見 




で寄り道をしながらこの日の日帰り温泉へと向かいます














穴原温泉  いづみや





福島飯坂温泉のちょっと上のほうにある温泉地です





穴原温泉って初めて聞きましたびっくり





日帰り入浴は700円なのですが




ホームページのクーポン画面を見せると200円引きの500円!!




かなりお得の日帰り温泉です





内湯も露天風呂も大きさはそれほどでもありませんが




タイミングがよかったのかほぼ貸切状態爆笑




のんびりゆっくり久しぶりの温泉を堪能してきました




温泉でサッパリした後は車中飯の買い出しですねニヤリ




福島市で有名なのは円盤餃子




ということで






日帰り温泉から約30分車を走らせて




やってきました












元祖円盤餃子 満腹





お昼ごはん食べた後にお持ち帰りの予約をしておきましたウインク





これで車中飯も万全です





この日の車中泊地は























道の駅 ふくしま




なかなか福島市方面は来ないので貴重です





そしてお待ちかねの













円盤餃子~!!









アジのたたきに













この日はオリオンビールで乾杯です生ビール





円盤餃子ですが



一つ一つは小ぶりで食べやすいサイズです




味は餃子にしてはアッサリ味で何個でもいけそうなくらい照れ




そりゃビールもすすむってもんですよデレデレ





道の駅も静かで夜も耳栓無しで寝れたくらいなので



車中泊にはオススメな道の駅かもしれません




日曜日は起きてから準備して帰ってきただけなので





特に何をしたってわけではありませんでしたが




約4ヶ月振りの車中泊は





楽しかった~


近場の車中泊は気軽にできるのでいいですね





近場でも行ったことない所がたくさんあるので




こうゆう車中泊の仕方も有りかもしれませんね




今週末もお出かけ予定なので



またその時はしっかり楽しんでこようと思います




それでは今日はこのへんで。