お世話になってます。



お盆休み旅行も最終日となった8月14日



今日も朝から雨でございます




14日は残念ながら地元茨城県に帰るだけなので












八食センター



いろいろお土産を物色しながら




朝昼ごはんで






















寿司を堪能しまして





八戸インターから高速に乗るんですが




その前に













青森最後のユニバース!ニヒヒ





帰ってから買い物するのとか面倒ですからね



何日間かの食料を買い込んでから




あとはひたすら茨城県に向けて車を走らせます













到着時間は午後6時



走行距離  1275km

平均燃費   9,8km



走行距離だけで見るとそこまで走ってないんですね




岩手県から青森県を周ってきた今回の旅行でしたが



時間が足りない!!


ほんとはもっとゆっくり周りたかったんですけどね



いささか自分の休みが少ないものでゲロー




それでも当初予定していた食べたい物も食べれたし




買いたい物も買えたんで




非常に満足いく旅行になりました爆笑




今日の夜から仕事なんで



昨日の夜は八食センターで買ってきた




















美味い刺し身でしこたま飲んでやりました酔っ払い   





お土産も買ってきたので食べた時にはブログ書こうかなと思っておりますニヤリ




今回の旅行でお世話になった岩手県、青森県の皆様ありがとうございましたおねがい





今回もたくさんの思い出ができました





またお邪魔させていただきますのでグラサン




それでは今日はこのへんで。