お世話になってます。



月曜日から始まった我が家のコロナ騒動(笑)



現状は非常に落ち着いております




2人ともずっと寝てたし動いてないのもあって




身体のダルさは多少あるものの




だいぶ回復してきております




ただ、私困ったことに






嗅覚、味覚がありません(笑)


ザ・コロナって感じの症状真っ只中にいる次第でございます(笑)




嫁ちゃんも同じ症状出てるんですが




嫁ちゃんのほうはだいぶ感覚は戻ってきてるみたいですウインク




自分はといいますと




辛み、甘味は多少感じるものの



その他は全く何も感じません(笑)



なので




飲めないコーヒーをガブ飲みしております!(笑)



あんなに苦いコーヒーガブ飲みできるとは思いもよりませんでした爆笑




そして嗅覚もないので




キムチ納豆食い放題です!(笑)



あのキムチと納豆の匂いが鼻をつけても全く匂わないので



笑顔でキムチ納豆ご飯を食べることができました!爆笑




笑顔で食べる事はできますが




味も全くしないので実際何を食べてるか分かりません(笑)




匂わない、味がしないってのは食事してても




つまらんものですね!


それでも腹は減るので食べるんですけど



ただお腹がいっぱいになるだけガーン





これは早く感覚戻ってきてもらわないと困りますね~ショボーン




来週から仕事復帰なので



明日は仕事復帰に向けて準備しようと思います




それでは今日はこのへんで。