お世話になってます。



本日




今更ながら




嫁ちゃんが












コロナに感染しましたガーン





土曜日の朝に



なんか喉やられた。エアコンでやられたかなぁ。



なんて言ってたんですが軽く考えてましたね




市販の風邪薬を買ってその日は就寝




日曜日の昨日



釣りから帰ってくると土曜日より調子が悪そうで



熱を測ると37度5分




この時点で自分はちょっと怪しいかも!?と思いましたが



思ったより嫁ちゃん元気そうなんで安心してたんですが



午後になり38度まで熱が上がりますショボーン



昨日の日曜日から夜勤だったので行くかどうか迷って



とりあえず会社で話して決めようと思い出勤




案の定




帰宅命令!


やっぱり電話すりゃよかったゲロー




そして本日



病院で検査を受けようと予約の電話をする前に嫁ちゃんの会社に電話すると




同じ職場の人でコロナが出たというではありませんか!!



この時点で自分は確信してましたね(笑)




病院で予約を取り



10時過ぎに



抗原検査 陽性


午後2時過ぎに




PCR検査  陽性



無事にコロナ感染となりましたゲローゲロー




今は本人は意外とケロッとしてるんで大丈夫そうですが



濃厚接触者扱いされてる自分はといいますと






すでに感染した模様です!!


若干の喉の痛みと寒気が少々







高確率で感染すると思われます!!


とりあえず明日様子を見て



検査受けようと思います




それでは今日はこのへんで。