お世話になってます。



今週末は珍しくな~んにも予定がなくて



朝から草刈りして近所にお買い物のみニヤリ




たまにはこんなのんびりした週末もいいもんですな



お昼ごはんは久しぶりのすき家










新発売であろうその名も




マヨにんにくファイヤー牛丼



もう完全に名前に釣られましたね(笑)




だって





味はイマイチ!(笑)


お昼ごはん食べた後は夕飯の買い物をして











ミニストップの




ハロハロ 夏ソーダ



こうゆう季節になってきましたね~爆笑




暑いときにはハロハロ最強ですねニヤリ




そして先週の釣りでバラしたのが相当悔しかったのか



近くの釣具屋さんに寄って











久しぶりにフックなんて買ってしまいました(笑)




サーフの釣りはフック錆びやすいし針先丸くなるんでね








遠回しにフックのせいにしてみました!(笑)









サビサビになったフックを交換しながら




のんびりとした午後を過ごしていましたニヒヒ




明日も朝から懲りずにサーフに行く予定なので



先週のリベンジしてきたいと思いますグッ



それでは今日はこのへんで。