お世話になってます。



3連休の最後の日の月曜日は




夏のサーフへ友達2人と行ってきました。




もうこの時期のサーフはしんどい!チーン












普通に釣りができるのはこの写真の状態の時までですね(笑)





その後は





灼熱サーフ!!




これだから夏の釣りは嫌なんだ!(笑)




それでも行ったからには釣りたいですよね




暑い中頑張ってロッドを振っていると




どんっ!


きたよ~~!!


隣でやっていた友達も




けっこういいサイズなんじゃん?


うん、ちょっといいかも。この首振りはコチだね。



なんて話しながら寄せてきてる途中に





ふっ…


バレた~~!!


( ̄□ ̄;)!!


完全にやっちまいましたねゲロー





この暑い中のチャンスを逃したのはショックが大きすぎるガーン





ショックを引きずりながら次のチャンスを狙っていると





コンっ!




何か当たった?ゴミかなんかかなぁと寄せてくると














ごめんよ~!!


悪気があって合わせたわけじゃないんだよゲッソリ





その後は特に異常もなく暑さにやられて終了となりました





悔しい思いしたんでまたサーフに行かないといけなくなりましたガーン




参ったなぁゲロー




それでは今日はこのへんで。