お世話になってます。



この3連休は暑すぎですねガーン



3連休ではあったんですが土曜日は仕事だったんで



昨日と今日がお休みで



昨日の日曜日は



せっかく3連休だし何処か行こうかと嫁ちゃんと相談したところ




IKEAでセールがどうのこうのと言ってたので



コロナ禍以来の埼玉県の




ららぽーと 新三郷に行ってきましたウインク




特別何をしたってわけではないんですが












ぴょんぴょん舎



久しぶりにいただきました酔っ払い





そして



ららぽーと内に



北海道うまいもん館



なるものを発見!












ソフトカツゲン売ってた~!










くにをのキムチ  鮭キムチ



あるとは思わなかった!!


この鮭キムチめちゃくちゃ美味いんですよねデレデレ




むか~しむかし取り寄せした事があって




つい最近も嫁ちゃんと何気に話してたのでテンション上がりましたニヒヒ












鮭とキムチとシンプルなんですけど





美味い!!


これからは食べたくなったら取り寄せしなくても三郷に行けば買えそうですね爆笑




なにせこの鮭キムチ取り寄せすると送料のほうが高いんでね!(笑)




良いとこと見つけましたニヤリ




その後はその辺プラプラしながらゆっくり帰ってきました




それにしても





埼玉暑すぎ!(笑)


嫁ちゃんもちょっと暑さにやられておりました




あの暑さではそうなりますわね




皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください



それでは今日はこのへんで。