お世話になってます。



飲んだくれの旅も最終日を迎えました



7月3日は帰るだけなのでチェックアウト時間ギリギリまでのんびりしまして




新潟旅行の最後を締めくくるべくやってきたのは











回転寿司 佐渡弁慶











超有名店ですもんねびっくり




開店時間10時30分ピッタリに着いたんですけど行列でした




寿司の写真はありません(笑)




回転寿司でパシャパシャ写真撮るのもなぁって思いまして(笑)



お店は活気があっていい雰囲気でした



ネタも地元のネタもたくさんあって満足しました照れ



でも能登半島で食べた



もりもり寿司は越えられないかなぁ!(笑)


今のところ回転寿司No.1はもりもり寿司デレデレ




お寿司を食べた後は鮮魚センターで買い物をして










安定の阿武隈サービスエリアのソフトクリームを食べて帰ってきましたニヤリ











走行距離 641.4km

平均燃費 10.3km



今回の旅行はホテル泊だったんでそこまで走った感じもなかったですね




今回買ったお土産は









燕三条で買った


キッチンバサミ、マドラー、アイスのスプーン









サラダホープ



これは嫁ちゃんの会社の方達のお土産











バスセンターのカレー風味せんべい



バスセンターのカレーのレトルト









へぎそば




そして最後に










ですよね~!(笑)


今回の新潟旅行はライブ目的だったんで



急遽行くところをピックアップして行ったんで少しバタバタした感じはありましたが



しっかり楽しめた旅行でした爆笑




振替公演がある場合はまた新潟にお邪魔するとは思います




その時はまた違った楽しみ方をできたらなとウインク




今日から仕事で憂鬱ですが



次の楽しみに向けて頑張るしかないですね(笑)



それでは今日はこのへんで。