お世話になってます。



本日7月1日、本来ならば



新潟朱鷺メッセにて



Superfly 全国ツアーが開催される予定でした!!



が!!

Superflyこと越智志帆さん喉の不調により開催中止となりました




先月からのツアー初日から中止になっていたのでビックリもしませんでしたが




せっかくホテルも取ってあるし



どうする?と嫁ちゃんと相談した結果











車中泊とは比べ物にならないくらいの少ない荷物を持って












ソフトクリームを食べつつ





やってきました













新潟県!!




新潟県の皆様、お世話になりますニヤニヤ





新潟といえばの












風味爽快ニシテ



をしっかり買い込み












スーパーの惣菜で祝杯をあげた6月30日





すでに体がダルいです(笑)




Superflyにはしっかり治療と休養をしてもらって



またあの圧倒的な歌唱を届けにきてもらえたらと思いますウインク




焦らずゆっくり治してほしいですね。




代わりに自分達はしっかり新潟県を満喫してこようと思っております爆笑




それでは新潟県の旅



スタートです!


それでは今日はこのへんで。