お世話になってます。



タイトルにあるように水戸の京成百貨店で行われている物産展に行ってきましたおねがい




10時30分の開店に合わせて10時25分に到着




早めに着いたつもりだったんですが





甘かった!!


目的の商品を買うためにお店に向かったのですが長蛇の列ガーン






10時30分の開店から目的の品物を買うために要した時間




1時間半!!









とうとう手に入れました!!









551 HORAI



















豚饅


















焼売
















餃子



写真を見てお気づきでしょうか!?





全部ちょっとずつ食べてあるのを!(笑)



本当なら冷凍や冷蔵された物を買ってこようと思ってたんですけど



実演販売しかやってなかったんですびっくり




せっかくその場で作った商品ですからね




食べないと(笑)


いつか食べたいと思っていた551の豚饅おねがい





美味い~!!


1時間半並んだ苦労も加味されてますから(笑)




実際こんなに並ぶなんて思ってもみなかったんで




田舎ってすげぇな!


って思った次第でございます(笑)





北海道物産展でもこんな並んでるの見たことないですからね爆笑




551を買ったあとは











七星


















生どら焼き










京都祇園 ににぎ









フルーツ大福










など買ってきましたウインク




551は消費期限が今日までなんで一生懸命食べたいと思います酔っ払い




それでは今日はこのへんで。