お世話になってます。



エギングの難しさを痛感した土曜日



やけ酒して目覚めた日曜日の朝日は自分には眩しすぎました(笑)




土曜日にお世話になった道の駅は











道の駅 富楽里とみやま









今は改装中らしくプレハブにて営業中でした




7月21日リニューアルオープンの予定だそうです




この日は日曜日ということもありまっすぐ家に帰ろうかと思ってたんですが




せっかくここまで来たんだからと




道の駅巡りしながら帰ることにしましたウインク




ここからはほぼ写真だけになります(笑)





まず始めに向かったのは










道の駅 ちくら潮風王国










続いて











道の駅 和田浦 WA・O!







クジラの骨が出迎えてくれます爆笑





そして











道の駅 鴨川オーシャンパーク











変わった建物です





ちょうどお昼くらいになってきたので












丸藤




回転寿司でお昼ご飯です




写真はありません(笑)




撮り忘れた!!


お寿司を堪能したあとは同じ敷地内にある











KAMOGAWA BAUM



バウムクーヘン好きなんでちょっとお買い物してきましたおねがい




そして鴨川といったら












鴨川シーワールド



嫁ちゃんが助手席から懸命に写真撮ってくれました爆笑





シャチ見に行く?てゆーかシャチ見たい!



今日はダメ!!


と即答されましたがガーン




時間もなかったんで仕方ないですなショボーン





























お土産もそれなりに買ってこれたので満足して帰ってきましたウインク












夕方の5時前に自宅に到着




走行距離 667km

燃費 9、9km



近くて遠い千葉県を実体験してきました(笑)




房総のほう行くとどうしても高速乗るまでが遠いんですよねショボーン





今回の車中泊でもアオリイカには出会えませんでしたが



今までの車中泊ではできてなかった釣りができるようになったのが嬉しいっすねニヤリ




右も左も分からない場所で竿を振るという




あのドキドキ感!!ニヒヒ




釣れなくてもロケーションは良いし気分は高揚しますおねがい




エギング始めて2回目の釣行だし、春イカだし釣れなくて当然ですから(笑)




気長にいつか釣れるその日までのんびり頑張りたいと思いますウインク




今回のアオリイカ求めてて千葉の内房まで行ってきた旅はこれにて終了です





えっ?アオリイカ釣れなかった正直な感想ですか?






めちゃくちゃ悔しい!!




それでは今日はこのへんで。