お世話になってます。



先週末の金土日とゴールデンウィーク以来の車中泊へ行ってきました



金曜日の21時に仕事が終わり準備をして22時に自宅を出発爆笑




我が家にとってはだいぶ遅い出発です




千葉へ行くのに前乗りしたかったので遅い出発でも頑張って運転します(笑)




夜中に着いた場所は












海ほたる



初めて海ほたるで車中泊しましたが




車中泊には向いてないね(笑)


夜中の1時過ぎに着いたんですが




いや~騒がしい!!(笑)



若者は夜中でも元気です爆笑



若者の話レベルのうるささは耳栓して寝ればなんとかなるレベルですけど



走り屋系の車の音は耳栓してても限界はありますわねショボーン




そしてこの日の夜はめちゃくちゃ暑くて




2時過ぎに寝たんですが6時前には暑くて起きてしまいましたガーン




起きて温度計見たら31度!ゲロー




寝れるわけないわな(笑)




嫁ちゃんも暑くて起きたらしく2人でほとんど寝れないないまま迎えた土曜日でした(笑)




寝不足のまま移動を開始して朝イチで向かったのは










道の駅 木更津 うまくたの里










落花生のオブジェがお出迎えしてくれましたウインク





テレビとかで観てると大きい道の駅なのかと思ってたんですけどそうでもないんですね(笑)





ここで嫁ちゃんが思いもよらない物を買いまして











これ知ってます!?




身体洗うやつなんですが



漁師が魚を捕るようの網でできてるやつらしいんですが




これ前に友達の家で使った時に気持ちよかったんだよね!欲しかったんだ~!




欲しくてもわざわざ木更津で買う?(笑)



だって地元で売ってないんだもん!



こっちのほうで作られてるやつなんかな?



と、裏を見てみると



製造販売元




茨城県大洗町!



めっちゃ地元なんですけど~!!(笑)


まぁ嫁ちゃんが欲しいって言うんで買いましたけど爆笑




だって離さないんですもん(笑)




いい買い物をしたあとは




木更津に来たら前から行きたかったお店を2軒はしごです




1軒目は











としまや




2軒目は











浜屋




もう看板に書いてありますが(笑)












としまやの




チャーシュー弁当










浜屋の





バーベキュー弁当





木更津のソウルフードと言われている




チャー弁バー弁ってやつです酔っ払い




木更津行ったら食べたかったんですおねがい




両方濃いめの味付けで美味いっす酔っ払い




できるなら出来立てを食べてみたかったですけどね




その後は移動しながら

















道の駅 保田小学校










渚の駅 たてやま







道の駅巡りをしまして




日帰り温泉











海の湯宿 花しぶき



ここでは貸し切り風呂に入ったんですが









さすが旅館の貸し切り風呂ですね












いい雰囲気!


4000円とだいぶお高い値段でしたが




天気にも恵まれて非常に気持ち良くお風呂に入れましたおねがい




その後の事はまた次回の記事に書きたいと思います




それでは今日はこのへんで。