お世話になってます。


ゴールデンウィークが終わって腑抜け状態で毎日を過ごしております(笑)




そんな状態の中やっと髪切りに行って



髪切りついでに











暖宝




白みそラーメンが有名なお店です











白みそラーメン











ねぎ白みそラーメン











餃子





嫁ちゃんと話してたらなんと4・5年振りの暖宝のラーメンだったそうなびっくり




安定の美味さでした照れ





ラーメンの後はコストコに寄って買い出し





今回は初めてこんなものを買ってみました













富士山の強炭酸水













どんだけ飲むつもり?(笑)



それはそれは平和な日曜日となりましたおねがい





それでは今日はこのへんで。