お世話になってます。



車中泊の旅で登場した











この業務用 1,8Lのグレフルの素サワー




覚えてます!?ニヤリ




覚えてようが覚えてなかろうが別にいいんですけど(笑)




これが車中泊の旅でどこまで減ったのか?




それでは














分かりますかね!?















もうちょっとだった~!!



てゆーか






飲みすぎ?(笑)


嫁ちゃんいわく




休みがあと1日あればなぁ!!



と言っておりました(笑)





完全に飲みきる気持ちでいたみたいです爆笑




ちなみにこの残ったお酒は帰ってきてから



あっという間に無くなったのは言うまでもありません




それでは今日はこのへんで。