お世話になってます。



今回の車中泊の旅では思ってたよりはお土産を買わなかったように感じます



あんまりピンとくるものがなかったっていうのが正解かも(笑)




それでも










かげろう

赤福








行ってはないけど



井手商店



行きたかったお店なんですけど時間の都合上行けなかったのでお土産でウインク










嫁ちゃんが大変お気に召された



パンダのエプロン



いつもお土産選ぶのに悩むほうなんですけど



これは即決してました(笑)









パッケージが可愛いですねおねがい



これは嫁ちゃんが会社の方達用に買ったものなんですが


大事にパッケージだけ取ってありました(笑)




お土産はこんなところですかね



去年の青森旅行のお土産の半分以下くらい(笑)



今回の三重・和歌山の旅行で思った事なんですけど



2つの県とも




運転熱いっすね!!(笑)

もちろんごく一部の人達なんでしょうけど



旅中に4回ほど事故りそうになりましたガーン



無理な追い越し、急な割り込み、ウィンカーなしの車線変更



ちょっとビックリしましたびっくり



茨城県も運転荒いって言われてる県ですが


あんな追い越しされた事ないし、あんな割り込みもされたことありません(笑)



普段走らない道を走るので気をつけて運転してるんですが



こっちが気をつけていてもどうしようもない事もありますからねショボーン



より一層気を引き締めて運転しないといけないなと思いました



全員がそうじゃないのは重々承知しておりますので気分を害された方がいたら申し訳ありません



あまりにも衝撃的だったもので(笑)



それでは今日はこのへんで。