お世話になってます。



やっと暖かくなってきましたね



車が花粉でスゴいことになってますけども笑い泣き




そんなわけでもう雪は降らないでしょ(笑)




やっと予定満載の合間をぬって












引っ張り出してきましたニヒヒ












これから













こちらへウインク






やっぱりこれだな!!(笑)


これでお出掛けにも気合いが入るってもんです爆笑




これからゴールデンウィークに向けていろいろ準備期間に入りますウインク




年末年始から行けてない車中泊にも行きたい!




車で寝る事に慣れないといけませんからね(笑)




圧倒的に





時間が足りない!!


困ったもんですなショボーン




それでは今日はこのへんで。