お世話になってます。



気付けばもう2月!!びっくり



早いですねぇ



だいぶご無沙汰しておりましたが




1月は年明けから




遅番、遅番、遅番、夜勤!!ガーン




はい、完全にモグラ生活をしておりました(笑)




今週は1ヶ月振りの早番で




日の光を浴びて仕事して夜に寝る。




やっぱりこの生活よね!(笑)



来週はまた遅番なんですけどねショボーン




そんな訳でだいぶ夜行性な生活をしてたもんで




何処にも出掛けられるわけもなく




会社と家の行き来のみの生活。




そんなつまらない生活の中



待ちに待ってたライブDVDの発売日は2月1日だったのですが




本日無事にGETしてきました爆笑












去年仙台で初めて観てきたケツメイシのライブDVDが発売されたのですニヤリ





当日はメガネを忘れ




ほぼ何も見えなかったので(笑)




DVDをしっかり観て当日を思い出したいと思いますニヤリ





そしてこんなものも買ってみた












冬限定のサッポロ一番みそラーメン



伊勢海老だし



初めて見たのとかなりお安くなっていたので買ってみました




安くなってるということは!?





売れてないんでしょうね!(笑)



実際食べてみたんですけど




海老の香りはします(笑)




でもそれだけです爆笑





安売りするわな!(笑)


とまぁ、平々凡々な生活を送っておりますニヤリ





今週末は久しぶりのお出掛け予定もあり




今年から新たに始めようと思ってる釣り関係の事もあるので




ぼちぼちとここに書き記していきたいと思います。





それでは今日はこのへんで。