お世話になってます。



年末年始で車中泊してたので初詣にはまだ行ってなかったんです




静岡県富士宮の浅間大社



神奈川県川崎の川崎大師




初詣の候補はいろいろあったんですが




結局地元茨城県の












鹿島神宮










いつ来ても空気がピリッとしてる気がします。





おみくじは












吉でした爆笑




ちなみに嫁ちゃんは大吉




ゆるゆるで頑張れみたいなことが書いてあったので



いつも以上にゆるゆるでやっていこうと思います(笑)




鹿島神宮で初詣をした後は









田所商店 









北海道味噌 炙りチャーシュー麺








信州味噌 肉ネギラーメン   




久しぶりに田所商店のラーメン食べたウインク





美味しいんだけど、ここのラーメン




喉渇く!(笑)



味が濃いんですよね。美味いんですけど照れ




お昼ご飯を食べた後はドライブがてらに










道の駅 水の郷 さわら









あいにくの天気でしたが




目の前には川が流れていて



落ち着いていい雰囲気の道の駅でしたよウインク



せっかく来たので











あまえくぼ



初めて聞くイチゴの品種だったのでウインク











あとはいちごロール



値段がだいぶ強気でしたが(笑)




ここの道の駅で1番テンション上がったのが










マックスコーヒー商品



こんなんあるんですね爆笑





買いませんでしたけど!(笑)


自分コーヒーダメなんで(笑)





こんな感じで久しぶりにのんびりゆっくりドライブしながら




1日過ごしてきましたウインク





たまにはこんな休日もいいですね~音符




それでは今日はこのへんで。