お世話になってます。



いよいよ年末年始の旅も最終日となりました



静岡県から神奈川県まで移動して



夜遅くまで飲んだくれた次の日




ホテルをチェックアウトして



この旅の最大の目的のひとつでもあったお店に到着ニヤリ













元祖 ニュータンタンメン本舗




来ちゃった!


川崎の京町本店というお店に行ったんですけど




お店に行く途中、やたら沿道に人がいるなぁと思ってたら




箱根駅伝のコースだった!(笑)



箱根駅伝あることはもちろん知ってたんですけど




土地勘が全くないので




まさかコースのど真ん中に行くとは思わなかった(笑)   




鶴見中継所の前を通ったと思われます(笑)




テレビカメラとかいっぱいあったのでニヤリ




もうちょい時間がズレてたら規制がかかって通れなかったかもしれないですね。





そんなサプライズがあった川崎市の












前からインスタントラーメンとかカップラーメン食べてたんですけど




1回は本物食べてみたいなぁということで




静岡県の帰りにわざわざ横浜でホテルを取って




ニュータンタンメンを食べに来たということでございます爆笑













メニューはこんな感じですウインク





嫁ちゃんが頼んだのが











辛さ普通



嫁ちゃん辛いの苦手なのでビビって普通にしてました(笑)




続いて自分が頼んだのが











辛さ大辛  麺大盛り






美味しい~!


麺はもちもち



ニンニクがこれでもか!ってくらいたっぷり入ってるんですけど



そこまでニンニクが強いわけじゃなかった爆笑




辛さも大辛は普通に食べれたので




めちゃ辛も普通に食べれそうニヤリ




ただ




汗がヤバい(笑)


嫁ちゃんも苦笑いするくらいに笑い泣き笑い泣き











しっかり完食してきましたニヒヒ





これはまた食べたくなるラーメンですねぇニヤリ




また必ず来たいと思います。




旅の最後に車の中をニンニク臭で充満させて帰路につきました(笑)











今回の走行距離と燃費



走行距離 897km

燃費 9、7km



思ったよりも走った印象だな(笑)




同じとこ行ったり来たりしてたからなぁ爆笑




今回の車中泊で活躍してくれたのが










Iwatani マイ暖



この子はかなり優秀ですねウインク




外の気温が2度とかだったんですけど












車の中は20℃ありましたからね。





FFヒーターとか付いてればもっと快適なんでしょうけど




マイ暖でもかなり暖かいニヤリ




ガスボンベを使用するんで定期的な換気は必要だと思いますが




これあれば冬はなんとかなりそう(笑)




夏の車中泊より冬の車中泊のほうがなんとかなりますね(笑)




これで年末年始の車中泊の旅は終了になります。




静岡県と神奈川県の皆様



大変お世話になりましたm(_ _)m




またお邪魔させていただきますので



その時は




優しくしてね!(笑)


それでは今日はこのへんで。