お世話になってます。



静岡を後にしていよいよ最後の宿泊地へやってきました










APA HOTEL&RESORT









高っ!!(笑)


そうなんです




神奈川県にお邪魔しましたおねがい




神奈川である目的があって来たんですけど



都会って道の駅とかRVパークとかって少ないんですよねショボーン



なのでホテル予約してありました。










アパの中でもリゾートって謳ってるくらいなんで




中はギラギラしてます(笑)




取った部屋が高層階のみなとみらい側だったので


















部屋からこんな景色が見えます爆笑





静岡で雄大な自然を見てきた後なんで



めちゃくちゃ違和感っていうか近未来な感じで戸惑います(笑)




この日はホテル泊だし部屋入った瞬間から酒飲んで



夜の街に繰り出してきましたニヤリ












野毛小路












いい雰囲気ですねぇ!


たまらんですなぁ照れ




1回は来てみたかったんですよねぇ音符




野毛の街で入ったお店が












もつしげ




塩煮込みが名物のお店で




行ってみたいなぁと思ってた所ですウインク




歩いてたら急に出てきたので思わず入っちゃいました爆笑











名物の塩煮込み











肉豆腐












焼き鳥各種





何食べても美味しい!酔っ払い





ただね



そんなに広いお店ではないんでかなりの密集具合です(笑)











そんな中でも楽しく




1月2日の正月から良い酒が飲めました爆笑













どこ歩いていても雰囲気あっていいですねぇウインク





野毛でハシゴ酒の予定だったんでいろんな店調べて行ったんですが




どこも行列できるくらいの人だったので




諦めてホテルに戻って飲み直しました(笑)











夜は夜でキレイな夜景が見えていいですねおねがい





この景色見ながら酒飲むのもまたいいもんですね




こうして飲んだくれなサイコーな1日は更けていきました。




それでは今日はこのへんで。