お世話になってます。



RVパーク御殿場に到着してコインランドリーで洗濯して



近くのスーパーで買い出し











地物の刺身に












1月1日からすき焼き~おねがい





このRVパークは住宅街にあって



会社の寮?社宅?の駐車場をRVパークとして解放してる感じでした。













なので矢印の18、19の2つの駐車場が区画になっていて



かなり広く使えるようになってます。




自分たちが利用した区画で3500円。





住宅街ということもあり非常に静かで過ごしやすいRVパークでしたウインク




日付が変わって1月2日




この日静岡を離れる日だったので



静岡最後の日はやっぱりさわやか食べて帰りたいので早起きして




御殿場アウトレットのさわやかで食べようと計画してたんですが





甘かった!(笑)


発券時間が8時からの予定だったんで




7時半くらいに行ったんですが、すでに発券は始まってましてびっくり



着いた時にはすでに150組くらいまで発券されてましたガーン




さすがにここは諦めて近くの御殿場インター店へ










8時には御殿場インター店へ着いて












8番GET!!爆笑





発券まで1時間待ち、開店まで1時間待ち(笑)




さわやか食べるには3時間くらいないと食べれないんです(笑)




地元に住んでればこんな並ばなくていつでも食べれるんでしょうけどねチーン





そんなこんなでこの旅2回目の













もう煙が凄くてね(笑)





大変満足して静岡県を後にしました。






ありがとう静岡県!!



やっぱり静岡好きです!


ほんとはもっと廻りたいとこいっぱいあったんですけどねぇ。





年末年始の休みも少なかったのでだいぶ削って廻らないといけなかったのが残念ですえーん






そして西伊豆では何一つやりたい事ができなかったんでね(笑)




西伊豆はまたリベンジしに行かないと真顔










最後に富士山にもお別れを告げて






静岡県を後ろ髪引かれながら




今回の旅の第2の目的に向けて車を走らせます





次の目的地は何処なのか!?




それはまた次のブログで(笑)



それでは今日はこのへんで。