お世話になってます。




大晦日の車中泊はちょっとすったもんだがありましたが




当初予定してた所から











道の駅 伊豆のへそ




大晦日ということもあって、ブンブンブブブン!のバイクの子たちや




ブォ~ン!!な車の子たちだったりと(笑)



ずいぶん賑やかな感じでしたが   




思ってたよりは寝やすかったですかねニヤリ




西伊豆から30日のスタート地点に戻ってきた感じで変な感じではありますが




30日に行けなかった










浄蓮の滝


















1月1日からマイナスイオン浴びまくり爆笑




行き帰りの階段がかなりしんどかったですけどもガーン




どんどん次行きましょう❗️










三島スカイウォーク









この旅でやっと顔を出してくれました




富士山!!


やっぱり静岡来たら富士山を拝まないと静岡って感じしないですよねウインク




三島スカイウォークでは










そらソフト









何味だか分からんけど美味しかった爆笑











みしまコロッケなるものもチョキ






この日はRVパークを予約していたので




早めにお風呂に入ります












ヘルシーパーク裾野



ここはなんと言っても











建物の後ろにはドーンと富士山!!おねがい





もうここに住みたい(笑)










もうサイコーっすね!!照れ




素晴らしい景色の中RVパークに向かいます。











RVパーク 御殿場










富士山もバッチリ見えますチョキ










ガチャガチャで可燃ゴミの袋が売ってました。




ちょっと茶目っ気があるRVパークですねニヤリ




この日はゆっくりのんびり過ごします。



その様子はまた今度ですニヤリ



それでは今日はこのへんで。