お世話になってます。



さぁ、最終回ですウインク




旅館からの景色もよかったんでちょっと載せておきます










部屋からこの景色は素敵ですよねぇおねがい





あんまり山って好きじゃないんですけど(笑)





しっかり朝ごはんも食べまして




お世話になった旅館を後にします。




この日は正真正銘、嫁ちゃんの誕生日だったんでね




前橋で人気のケーキ屋さんを何店舗か探して




嫁ちゃんに選んでもらって




行ってきたのが












ミッシェル




このopen closeの時計可愛いですよねおねがい




嫁ちゃんに好きなケーキを選んでもらって購入




ケーキを購入した後は












嫁ちゃん絶賛の日の出食堂 駒形店



お土産もしっかり買ってきて





前橋パワーモールのコストコに寄って帰ってきました照れ





コストコで初めて買った












ローストビーフのハイローラー





これは美味しい酔っ払い





そして嫁ちゃんが選んだケーキは













イチゴのロールケーキ照れ





ホールケーキじゃないの選ぶのが嫁ちゃんらしい(笑)





今回の旅での走行距離は











走行距離 550km


燃費 9,0km





今回は冬の車中泊もできて旅館にも泊まれて




いい感じに両方体験できて楽しかったですね爆笑




まぁ、自分より嫁ちゃんが楽しんでくれたのかが気になるところですが




見てた限り楽しそうにしてたんでよかったのかなと思いますウインク





また来週には年末年始の休みも始まりますからね




年末年始に向けてまた準備しないといけませんねニヤリ




それでは今日はこのへんで。