お世話になってます。


昨日は髪切りついでにもっと南に足をのばして




めったに行かないつくば市のほうへ



プラプラしてきました




ほんとにあっちのほうは近づかないので地理もチンプンカンプン(笑)




同じ茨城でもナビ無しでは無理です爆笑





そんな中ちょうどお昼時ともあって昼ご飯どうする?





って事で





嫁ちゃんが近くのラーメン屋さんをピックアップしたので向かいましたニヤリ












麺処  はいから











人気No.1の





特製はいから味噌















ミニチャーシュー丼





ここが大当たり照れ





ちょっと甘めの味噌で美味しかった爆笑





ただ、ちょっと店自体が暗い(笑)




照明が暗いとかじゃなくて雰囲気が暗い(笑)




味がよかった分ちょっと残念だったかなぁ




でも良いラーメン屋さんに出会えましたウインク





その後は近くのスーパーで買い物して












こんな物を発見したので購入ニヤリ





びっくりドンキーのサラダの上に乗ってるあのマヨネーズです音符





それっぽい味はするんですけどね



なんか違う気がする(笑)




それでは今日はこのへんで。