お世話になってます。




最近の週末は海が荒れ放題で全く釣りにならないような状況でしたね。




今日はちょっとはまともになりそうな予報だったので





サーフにヒラメを狙いに行ってきましたニヤリ






ラインも巻き替えたのでその具合も見たかったんでグッ















今時期のサーフの朝が1番気持ちがいいかもしれませんねおねがい






ちょっと肌寒くなってはきましたけど、釣りやってる分にはちょうどいい感じです。






今日は何となく魚出そうだなぁって思ってると





コンッ!






!?


















やっぱり君か!


でも何もないよりはマシですわね(笑)






今日もヒラメの顔は見れないかぁなんて思ってると







どんっ!!



( ̄□ ̄;)!!



久しぶりのあの感触ニヤリ






ちょっといいサイズかも!?






なんて思いながらランディングしてあがってきたのは















36cmのソゲちゃん。






久しぶりにヒラメ釣った~(笑)



いつもならリリースサイズなんですけど






あまりにも久しぶりに釣れたので





申し訳ないんですが、お持ち帰りさせていただきました。






サイズはまだまだ小さいですけど





海が荒れてちょっとはリセットされた感じですかね。





秋らしいサーフになってきたかもニヤリ






魚もアングラーも活性が上がってくる季節になってきましたね。






また行けるときには頑張ってこようかと思いますグッ







今日はヒラメの刺身だ~(笑)



それでは今日はこのへんで。