お世話になってます。



今週は遅番になったので午前中はゆっくりニヤリ




嫁ちゃんは朝から仕事に向かいました。





群馬県の車中泊も最終日を迎えました。





初めてのRVパークで迎えた朝は快晴で非常に清々しい朝でした爆笑






夜中にトイレに起きましたが(笑)





車中泊の辛いとこはトイレに起きると車から外に出ないといけないところですねショボーン






極力我慢するんですけど、もうオジサンなんで無理なんですよね(笑)






こればっかりはどうしようもないんで仕方ないです笑い泣き






RVパークをチェックアウトして向かった所は














川場田園プラザ





9時30分くらいに到着したんですが





人、人、人!!


開店から30分しか経ってないのに何処のお店も行列ですびっくり






着いて早々






もう帰りたい!(笑)



と言っても我が家の目的はたった1つなので長居は無用ですウインク
















ミート工房 山賊焼





これさえ買えればもう用はないので退散です爆笑







食べる所は30人以上並んでましたが、直売所は行列もなくすんなりGETできましたチョキ






川場の滞在時間も30分くらいニヒヒ






道の駅を出る頃には第4駐車場も満車状態。





相変わらず凄い人気の道の駅でしたびっくり






道の駅で買い物を済ませた後は





群馬での最後の食事に向かいます。















とんかつ トミタ 














可愛いブタさんがお出迎えしてくれますおねがい







沼田と言えばとんかつ街道で有名ですけど






なかなか食べる機会がなかったので、ようやく食べることができました。















お店からは段丘を見渡せる席もあります。







そして















上ロースカツ定食













嫁ちゃんは















ヒレカツうどん定食






衣が薄くてパン粉が細かいのでサクサクです酔っ払い






豚の脂も甘い!






非常に満足で贅沢なお昼ご飯でした。





ごちそうさまでした照れ






これで群馬の車中泊の旅は終わりで帰ろうとしたんですけど





1個思い出した事があり寄り道です❗️














フリアンパン洋菓子店





群馬にみそパンなるものがありまして





食べたくて検索したところ




沼田にみそパンの元祖のお店があるというこで行ってきましたウインク















みそパン、みそバター、ジャムバター















甘しょっぱいみそがたっぷり塗られてるパン。






なんとも不思議な味がします(笑)





焼きまんじゅうのタレをパンで挟んだ感じ。





嫁ちゃんはダメみたいです(笑)





これで今回行きたいお店はコンプリート!






すごくいい天気の中、のんびり帰ってきました。














今回の




走行距離 639km



燃費 9.2km




燃費がイマイチ気に入らない!えー





山道ばっかりなので仕方ない部分はありますけどね。





今回は初めてRVパークに泊まったり





今まで行けなかった所に行ったりと




また新たな群馬の魅力に触れた車中泊になりましたおねがい





群馬も草津や伊香保だけじゃなくて、良い所いっぱいありますね。





まだまだ行った事ない所ばかりなので





またお邪魔しに行きたいと思いますウインク





北関東同士仲良くしないと(笑)




群馬の皆様またよろしくお願いします爆笑






それでは今日はこのへんで。