お世話になってます。




世間は3連休なんですね。




うちの会社も珍しく今週は3連休だったんです






が!!



今日から夜勤です(笑)








ん?!



3連休は?(笑)




ものの見事に無くなりましたゲローゲロー







社会人って大変ですね(笑)






いつもの休みと変わらない週末になってしまいましたが






昨日はちょっと買い物がてら















三宝亭





初めて行ってきましたおねがい







新潟が発祥のお店だったはず(笑)





秘密のケンミンショーでもやっていたような記憶があるんですが







間違ってたらごめんなさいウインク













三宝亭の看板メニュー






五目うま煮めん














煮干しラーメンと究極の炒飯セット















ここはリピート確実ですね!!



ランチタイムには半ライスが無料で頼めるんですが





その半ライスに















ふりかけまで付いてきます。








これは初めてだったんでビックリですびっくり  







使わなかったんですけどね(笑) 



また違うラーメンも食べてみたいんで






近々再訪予定ですグラサン






それでは今日はこのへんで。