お世話になってます。





青森県の旅行記もいよいよ最終回です。






八戸の夜にたらふくお酒を飲んだ次の日





のんびり起床です。






この日はほんとに帰るだけだったので何も予定は立ててなかったんですが






八戸に居るしお土産も買いたいとのことで 
















八食センター





八食センターに来るのも2回目なので慣れたもんです爆笑















八食センター入口にある水槽の魚達に挨拶してからお店に店内に入ります。






朝ごはんも食べてないし、七輪村で海鮮でも焼いて食べようかと思ったんですが





嫁ちゃんがあんまり乗り気じゃなく(笑)





結局

















朝から寿司(笑)












いいホタテですねぇ!酔っ払い







軽く食べたいものだけ食べて退店(笑)






あとはお土産を買いに八食センター内をグルグル回りお土産をGETして帰路につきました。






途中















安定の






阿武隈サービスエリアのソフトクリーム!!爆笑







やっぱり青森のソフトクリームは甘いな(笑)







のんびり帰ってきたはずだったんですが






思いのほか早く家に帰ってこれましたびっくり






今回の走行距離は
















1556km





今回も走りましたねニヤリ






何せ青森と茨城の往復で1000km以上ですからね(笑)






今回の青森旅行は





去年のゴールデンウィークの旅行で行けなかった場所へほとんど行けましたウインク





仏ケ浦だけは雨の影響でダメでしたけどショボーン





遊覧船ではなく歩いても仏ケ浦にも行けるんですけど、嫁ちゃん歩きたくないと言うもんで却下した次第です(笑)






改めて青森県






素晴らしいところですね!



2人ともかなりお気に入りの場所になっていますおねがい







今回も














けっこうお土産買ってきたし(笑)






しばらくは青森県に浸りながら生活していきそうです爆笑






これにて青森県の旅行記は終了となります。






青森県でお世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m





また必ず行きたいと思います。






それでは今日はこのへんで。