お世話になってます。





ホロンバイルでソフトクリームを食べた後は






本日のホテルへと向かいました。

















ホテル イルヴィアーレ八戸 アネックス











ここのホテルを取った理由ですか?(笑)

















みろく横丁が目の前なのです!!(笑)


でも予約したお店は
















青森屋












真イカ刺し











イガまんま













こまい焼き




その他もいろいろ食べたんですけど、写真撮るの忘れました爆笑





お店の子達も雰囲気も良くて




気持ち良くお酒飲めました爆笑





そのあとは






























夜の八戸を堪能してきました照れ






思ってたより人も少ない感じでのんびりした雰囲気で良いですねウインク






青森最後の夜





めちゃくちゃ楽しんできました!!



それでは今日はこのへんで。