お世話になってます。




さっそく昨日の続きです。







銀山温泉を後にして向かったのは


















道の駅 むらやま






ぐるっと一回りしてきたんですが、特に買いたいものはなし❗️(笑)








続いて向かったのは
















道の駅 チェリーランド さがえ





ここでさくらんぼでも買おうと話してたんですけど、さくらんぼは1つもありませんでした(笑)






行った時間も15時くらいだったんで、ほとんど売りきれてましたガーン







ここでは
















さくらんぼとミルクのジェラートを食べて小休止です。






15時過ぎだというのに車の温度計は34℃で暑すぎますショボーン






ここで、この日の車中泊は諦めてホテルでも探そうかとしたんですが






夏の車中泊のいい勉強になるだろうと、そのまま車中泊を決行することにしましたニヤリ







そうと決まれば温泉ですね。







向かったのは
















蔵王温泉 源七露天の湯







(画像はHPよりお借りしました)







久しぶりに温泉らしい温泉に入りました照れ






身体も気持ちもリフレッシュして本日の車中泊の買い出しへ。
















まずは山形と言えばですよねニヤリ







そうですね

















買ってしまいましたね!



氷見牛に続いての米沢牛ですね。






最近ちょっと贅沢しすぎてるような気がするガーン






あとはスーパーに寄って
































とまぁ、いつもの海鮮を仕入れて車中泊地へと向かい





車の中でワイワイしながら楽しい夜を過ごしました。





楽しい夜を過ごすのはいいんですが







とにかく暑い!



サーキュレーター回しても風は温いし






こんな暑い日に限って風はあんまりないしガーン
















熱さまシートをありとあらゆる所に貼って





なんとか暑さをしのいでる状態にもっていきました(笑)






夏の車中泊のいい勉強にはなったんですが






夏の車中泊の限界も感じました。




これではみんな北海道行くのも納得です(笑)





ポータブルクーラーなど車で使える冷房機器がないと夏の車中泊は無理ですね。






改めて痛感しましたえーん






それでも熱さまシートのおかげもあってか





はたまた夜中に降った雨のおかげで少しも気温が下がったのか





なんとか無事に朝を迎えることができました(笑)





続く






それでは今日はこのへんで。