お世話になってます。





ゴールデンウィークの旅が終わって1週間以上が経ちましたね。





もう仕事したくないですね(笑)






そんな腑抜けになってる中、富山で買ってきたお土産食べてみました爆笑















まずはホタルイカの沖漬けですね。
















しかも







プレミアム!!



もう間違いなく美味しいやつですね爆笑






もう帰ってきたその日から食べてるくらいなので





もうありません!!(笑)



ちゃんと写真撮っておけばよかった滝汗






けど、これは間違いなくお取り寄せ確定商品ですね。





嫁ちゃんが激ハマりしたくらいなので(笑)






続いては
















富山ブラック




富山湾 白エビ塩らーめん





富山ブラックは食べてこようと思ったんですけど




嫁ちゃんが乗り気ではなかったのと




失敗した時の事を考えて今回はお土産にしました(笑)




なかなか特殊なラーメンですもんね、富山ブラックって。





もちろん興味はあったんで富山ブラックの中でも食べやすいとされてるお店のお土産です。







さっそく作ってみました。













富山ブラック










白エビ塩らーめん





食べてみると







めちゃくちゃ食べやすい!!


これならお店で食べてくればよかった(笑)






お店で食べるのとはまた違うでしょうからね。




また富山に行く時にはお店で食べたいと思います。





とりあえずお土産第1弾はここまで。





まだ食べてないお土産がありますので、それはまた次の機会にでも。





それでは今日はこのへんで。