お世話になってます。






さっそく続きです。







能登半島巡り終了後は車中泊地に向けて約2時間移動。








この日の日帰り温泉は










古墳の湯




地元の方で賑わってる日帰り温泉でのんびりしてきましたウインク






日帰り温泉で疲れを癒した後はスーパーに寄って買い出し。






この日は寒くて風も強かったので










寒いときの車中飯の定番ですね(笑)












もう臭いなんて気になりません(笑)












なんとなく外から撮ってみた爆笑





この日の車中泊でお世話になったのは









道の駅 のと千里浜














UFOの街なんですねびっくり





めちゃくちゃトキメキますね音符








UFOとか大好き人間なのでニヤリ








道の駅 のと千里浜に車中泊した目的はただひとつです!







そうです!!









なぎさドライブウェイ











石川県に来たら絶対に来たかった場所です。





この日は早起きして、なるべく人が多くない時間帯にと7時には現地に居ました(笑)







いや~最高のロケーションですねおねがい







嫁ちゃんに、どんだけ写真撮ってんのよ?(笑)






ってくらい写真撮ってきましたグラサン







一通り写真を撮り終えた後はこのロケーションで朝ごはん。














車から見るとこんな感じですね。






のんびりとした朝を過ごす事ができました。







再び道の駅 のと千里浜に戻って








タイヤシャワーをしにきました爆笑













思ってたより強いシャワーなんですねびっくり





これが無料なのはありがたいですね。






少し道の駅を探索してお昼ごはんです。














来ちゃった爆笑














看板薄くね!?(笑)














初ゴーゴーカレー







カレーが濃くていいっすねぇ照れ







これは定期的に食べたくなる味でしたおねがい







これにて石川県の車中泊は終了になります。






ここを最後にまた富山に戻ります。





続く




それでは今日はこのへんで。