お世話になってます。




ゴールデンウィークも3日目になりますね。





やっぱり休みに入るとあっという間に過ぎてしまいますね。






富山生活も3日になりますが






実は







もう富山には居ません(笑)




それは追々書いていくとします。






まずは富山の1日目の様子を書いていきます。








まず有磯海SAから向かったのは

















富山駅。














路面電車~!!



めっちゃテンション上がりますね爆笑






富山駅に向かった目的は















きときと市場 とやマルシェ






ここの目的は





そう















白えび~!!











自分は白えびの天丼を頼みましたおねがい







味はというと







ちょっと期待しすぎたのかな?(笑)



ねっとりして甘味もあって美味しいんですけど






思ってたよりは…って思ってしまいました笑い泣き





しかし、念願の白えび食べれたので満足照れ






ゴールデンウィークって事でだいぶ早くから開店してたらしく





奇跡的に並ばず入れましたニヤリ






白えびを堪能した後はいよいよ富山観光です。






最初に向かったのは














海王丸パーク














新湊大橋






海王丸パークってほんとに海王丸しかないんですね(笑)






のんびりしてて良い所ですウインク





海王丸パークの次に向かったのは
















ちょっと車を走らせて








相倉合掌造集落

























まだ雪が残ってるんですね~びっくり

















撮影スポットから見る集落は素敵ですねおねがい







とりあえずこの日の観光は終了して






お風呂と車中泊場所へと向かうのでした。





続く。






それでは今日はこのへんで。