お世話になってます。




先日、ドンキで見つけたのがあったので





嫁ちゃんと相談して買ってしまったガーン



















ジンバルってやつ?(笑)









前々から思ってはいたんですけど





行く先々で写真もいいけど動画にも残しておきたいねって事で







買っちゃった!












三脚もついてるし




















Bluetoothに接続するとブレを補正してくれるらしい(笑)







3000円だったんでいいかなって事で爆笑




















思ったより重いんですけど(笑)








今回のゴールデンウィークの車中泊の旅では






動画も撮ってこようかと思ってます音符





誰かに見せるとかではなく、2人の思い出として残しておくためのものなのでウインク






また新たな楽しみが増えました!





お出掛けまであと4日!!





長いなぁ~(笑)


それでは今日はこのへんで。