お世話になってます。





今週は久しぶり土日がお休みです爆笑





昨日は天気もよかったのでドライブがてら買い物に繰り出しました。







行ってきたのはコストコ爆笑






最近コストコ率が高いような気がする(笑)






嫁ちゃんが必要な物と





ここ何回かコストコで2人でハマってるものがありまして














このバウムクーヘンが美味しいんですよ音符





朝イチで行かないとすぐ売り切れになるバウムクーヘンです。




昨日も10時半過ぎに着いて他のお客さんのカートをチェック(笑)



バウムクーヘン入れてる人発見!




発見した瞬間






嫁ちゃんダッシュ!!(笑)



無事に2箱GET!






このバウムクーヘン1家族2箱まで!




ということで我が家には














前回の残りのバウムクーヘンと合わせて3箱になりました(笑)





いつもあるわけじゃないので大事に大事に食べております照れ






買い物も終わり、昨日は珍しくフードコートでお昼を買って車で食べました。















見た目が汚いホットドッグ(笑)
















初めて食べたチーズバーガー。







久しぶりに車でご飯食べたのでなんだか新鮮でした照れ







帰りに














ミニストップのソフトクリームを買って帰宅。








この日の夜ご飯は















何度目のやきまるか。






実は焼肉やる予定ではなかったんですけど





スーパーで













せせりを見つけてしまいまして(笑)






こっちではあんまりせせりって見かけないんですよね。




せせりを食べるならやきまるで食べたいって事で




急遽やきまる(笑)


























ちょっといい肉買って






週末の定番になりつつある














カツオの刺し身ですね爆笑






もうカツオはニンニク食べるために買ってるようなもんですな(笑)





2人で今週末から始まる旅行の話で盛り上がりながら




気付けば2人でベロンベロン(笑)





いや~いい土曜日の夜でした爆笑






それでは今日はこのへんで。