こんにちは。




もうあっという間に4月になってしまいましたね。





4月だっていうのに寒いしねガーン





明日も寒いみたいなので体調崩さないように気を付けないといけませんね。





皆様もご自愛くださいm(_ _)m






さてさて





我が家のハイエース君














夏タイヤに履き替えしてきましたウインク






やっぱりこのほうがしっくりきますねぇ音符





履き替えついでにハイエース君プチカスタムニヤリ





履き替え前に嫁ちゃんに頼んで















買っちゃった!












VELENOの2色切り替えフォグランプおねがい






白だけでも問題はなかったんですけど





車中泊や知らない地域に行っての夜の雨はちょっと怖いのが正直なところ。





しかもあまり視力も良くないのでなおさら見えづらいんですショボーン






でも黄色だけなのも嫌なんですよね(笑)





そんなわがままな自分にピッタリな2色切り替えフォグランプ(笑)






嫁ちゃんも了承してくれて購入しましたウインク














まずは白。






十分明るいですね!照れ






続いて

















これが黄色です。







黄色も思ったよりも明るくて満足ウインク






これで雨でも雪でも安心して走れそうですグラサン






2色切り替えにして気付きました。






嬉しくて無駄に切り替えしてしまう(笑)



嫁ちゃんにはパッシングしてるみたいだからやめなさい!って怒られました(笑)







これでまた出掛けるのが楽しみになりましたね爆笑






それでは今日はこのへんで。