おはようございます。




先日、会社でお世話になってる方から
































14 STELLAもらっちゃいました!!



これはヤバいっすね~!滝汗滝汗







同じの2台持ってるからあげるってびっくり







かなりの押し問答があったんですけど、結果押しきられていただいてしまいましたガーン







これはヤバいっすね~!!




たしか14STELLAって





今まで3年周期でモデルチェンジしてたのが




14ステラの時は4年でモデルチェンジだったんですよね。




後、ステラ初のマイクロモジュールギアを搭載したのが14ステラだったはず。





うろ覚えなんで間違えてたらすみません滝汗





巻き心地サイコーですもん!デレデレデレデレ





嫁ちゃんもリール巻いてみてビックリしてました(笑)




嫁ちゃん曰く、「やっぱりステラは違うねぇ!(笑)」






と申しておりました!!ニヒヒニヒヒ















ご丁寧にハンドルノブも替えてくださいました。
















ゴメクサスってところのノブでチタンのノブですね。






ここらへんは詳しくないんで、ゴメクサスっていうのも初めて聞きました(笑)







全体的なバランス最高っすねおねがい







自分には勿体ないリールですショボーン






使わないで飾っておくかと思ったんですけど





そのリールで早く釣ってこい!との命令が下ったので





近々、14ステラのデビュー戦に行ってこようと思います。






大事に大事に使わないとね。






それでは今日はこのへんで。