おはようございます。




今日からお盆休みです。





が!!



何処もいけねぇじゃねぇかバカヤロー!!!




全然スッキリしないっすね(笑)







せっかくのお盆休みなのにねぇショボーンショボーン






まぁ、みんなそうなんだから仕方がないっちゃ仕方がないですけど。









何回同じことやってんだバカヤロー!!!





1年半同じ事の繰り返しですからねぇ。







会社だったら肩叩きにあいますよね?びっくりびっくり






まぁ、何もしないでも何千万ってお金が入ってくる上級階級の人達には分からんでしょうね。








とまぁ、せっかくのお盆休み初日ですから愚痴はこの辺にして(笑)







先日我が家にNewアイテムが着弾しましたニヤリ

















でっかい箱が到着!!






箱に商品名が書いてありますけど、ここは何も知らないふりして進めます(笑)







この箱を開けると


















また箱~~!!(笑)





マトリョーシカを買ったのかと思いましたびっくり






第2弾の箱を開けると

















なかなか焦らしますねぇ(笑)




イヤらしいショップさんですねぇ!ニヒヒニヒヒ

















やっとお目見えしました。


















車載冷蔵冷凍庫~~!!





1番最初の写真で商品分かってるにも関わらずよくここまで引っ張りました笑い泣き笑い泣き







今まで使ってた車載冷蔵庫は15㍑だったんですけど





今回買った車載冷蔵庫は






40㍑~~!!



思いきったことしましたグラサン






実際、15㍑でも問題はなかったんですけど




使ってるうちにだんだん容量が足りなくなってきたんですね。




しかもこの暑い時期は買い物とか行くときは冷蔵庫使いまくりですからね。





そうなってくるとちょっと15㍑では物足りないんですよねショボーン




なので思いきって40㍑買っちゃいました爆笑
















広~~い!





くさ~~~い!!ゲローゲロー 















40㍑ともなると2㍑のペットボトルが縦に入るんですねぇ照れ






これだけ大きければ気兼ねなく買い物できますねニヤリ





しかもこの冷蔵庫





























取っ手が付いてて持ち運びしやすそうな物も。






ほとんど使わないでしょうけど(笑)






初期作動は問題なく、しっかり-20度まで下がってくれたんでひと安心です爆笑





あとはこの商品、メイド in ちゃいな  なので




どこまで正常に動いてくれるかですね滝汗






さぁ、新しい冷蔵庫持ってどこ行こう!






て、







どこも行けねぇじゃねぇかバカヤロー!!



それでは今日はこのへんで。