おはようございます。




今回も週末のお話ですウインク





本当だったら先週は嫁ちゃんが金曜日から休みで自分も早番の週だったので





車中泊かどこか泊まりにでも行こうかと計画。











が!!




まさかの土曜日公休出勤ゲローゲロー







悲しき社会人えーん






そんな感じで何処にも行けなくなったので





せめて何か食べに行こうと行ってきたのが















赤からは家ではよく食べるんですけど





お店には1回も行ったことなかったんですよね。






せっかく来たからには食べたい物を食べる爆笑














赤きゅう












おつまみうずら













霜降り鶏たたき













名物三種盛り













チーズたまご焼き














なんということでしょう。















爆弾唐揚げ














赤から鍋(辛さ4)

















( *´艸`)    


素敵すぎる。



嫁ちゃんが辛いのが得意じゃないので今回は辛さ4番にしました。





ほんとは自分は5番、嫁ちゃんが3番希望だったので




今回は間を取って4番にニヤニヤ





あの感じだと7番、8番はいけそうですねニヤリ






そして














〆のきしめん





初赤からでテンション上がって、土曜日仕事のうっぷんを晴らすべく




完全に





食い過ぎた(笑)



酒も入ってたので余計にね笑い泣き笑い泣き







久しぶりの夜の外食は楽しかった~デレデレ






本日のお会計が
















すごくないっすか!?びっくりびっくり






めったにゾロ目になんてならないっすからね。





しかも4桁でグラサン





しっかり飲んで食べて、いい週末でした。






その日の夜中の下痢地獄を除いては…(笑)





それでは今日はこのへんで。