こんにちは。



昨日も雨で何処にも行けなかったので




ちょいとお取り寄せしてた物があるのを思いだし




やきまるやっちゃう?(笑)




って事で















2回目の登場 やきまる君!ニヒヒニヒヒ





今回お取り寄せしてたのが












僕達が大好きなお店であります





たんや善次郎の牛タンデレデレデレデレ




こんなご時世なんで、なかなか食べにも行けないんでね。




便利な世の中になったもんです爆笑





牛タンと














ハラミと















豚トロと

















イカを買ってきて















Let's やきまるパーテー!!グラサングラサン






めっちゃ食い過ぎましたガーン





今日起きたら胸やけハンパない!ゲローゲロー





年取ったもんですね~ショボーンショボーン




でも、夫婦2人でのんびりと好きな物だけ食べて飲んでと最高の贅沢ですねニヤリ




たまにはこんなのもいいもんです音符




まだ1回も外で使ってないんですけどね(笑)




外で使うために買ったはずなんだけどなぁてへぺろ




予行練習って事で!




それでは今日はこのへんで。